SSブログ

きつい!?長澤まさみ15歳役!「潔く柔く きよく やわく」 [芸能]

nagasawamasami-1.jpg

 いくえみ綾原作の「潔く柔く きよく やわく」の実写映画映像が公開された。

高校時代、幼馴染のハルタを亡くしたカンナは心に傷を抱えたまま

大人になり、つらい過去を抱えた青年、赤沢禄と出会う

感動青春映画だ。

そして主人公のカンナ役は、長澤まさみだ。

伝説的少女コミック、泣ける映画、長澤まさみとくれば、大ヒット間違いなし

と思われるが・・・・

 

主人公のカンナは15歳の高校生という設定

isagiyoku-1.jpg 

最近、大人のムードが漂う長澤には、正直見てる方も違和感を感じるのでは?

 本人も

「15歳になるというのが難しかった。

 男子はわりと大丈夫だと思いますが、女子、大丈夫?みたいな。」

と、不安があるようだ。

今月32歳になったばかりの長澤。

17歳差の演技に注目だ!

 

特報画像はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。