SSブログ

来週のあまちゃん!あらすじ清水ミチコのザ・ベストテンの復活を見逃すな!鈴鹿ひろみが今週の第一位?!【動画】 [芸能]

amatyan-2.png

来週のあまちゃんは

いよいよアキの母、春子と音楽ブロデューサー太巻との関係が

明らかになりそうだ。

正月休みに、北三陸に帰っていたアキ。

すっかり様変わりしてヤンキーになり、睨みの利いたユイ。

対照的な二人を中心に来週は進みそうだ。

アキの初出演ドラマを、町のみんなとみていると

自分の出番はほとんどカットされていることに落ち込むアキ。

自信をなくし、東京になかなか帰ろうとせず

マネージャーの水口が東京から来て説得するが失敗。

しかし、ユイと本音トークをして東京に帰る決意をする。

東京に帰りぎわに春子から手紙を渡され、春子の衝撃の過去が明かされる・・

というあらすじだ。

 

しかし、なんといっても

注目したいのはこちら

amatyan-1.png

誰だかわかります?

右側の黒柳徹子さん風な方が、清水ミチコさんです。

左側が糸井重里さんですね。

「夜のベストヒットテン」と書いてありますが

「ベストテン」ですよね!

 

このランキングボード、よく見ると

一位が鈴鹿ひろみの「潮騒のメモリー」です。

おおー。なんだかいろいろありそう!

 

ちなみに、

第二位は中林亜希子「恋する少女」

第三位は近藤博 「ロンリーレディー~僕の傍らで~」

第四位は斉藤麻友「熱気」

この第四位。斉藤由紀イメージして官九郎さんつくったんじゃないかなー

斉藤由紀の「熱気」聞いてみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。