SSブログ

吉瀬美智子出産報告全文!夫は?子どもの名前は? [芸能]

kitisemitiko-1.png

女優の吉瀬美智子が7月17日に第一子となる女児を出産したことを

ブログで報告した。

その内容は以下の通り!

 「ご報告」と題したもの

「当初の予定日より早まりましたが、
7月17日に 第1子である 3072グラムの女の子を 無事出産いたしました。
母子ともに元気に過ごしております。

はじめて 妊娠が判明してから、 今日まで不安と期待で 心が一杯でしたが、
元気に生まれて来た 我が子と対面し、 言葉に出来ない感動を、 日々 味わっています。

私達の元に来てくれて 本当に ありがとう。
この感動、 喜びを噛み締めながら、 楽しく過ごしていければと思います。

また、 今後 皆様の前に立てる日も 待ち遠しく感じています。

いつも応援して下さる 皆さま、 関係者の方々、 温かく見守って下さり ありがとうございます。
心より 感謝致します。


吉瀬美智子 」

 原文まま

kitisemitiko-2.jpg

吉瀬さんの結婚相手は

年商20億と言われる青年実業家。

結婚するまで5年間の交際期間中、ゴミだしだけのために

吉瀬宅に通ったこともあるぐらいぞっこんだったようだ。

 

いまをときめくあまちゃんに出てくる太巻役の古田新太に似ているとも

噂されている。

女の子であれば、吉瀬似であればいいが・・・?!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。