SSブログ

小泉孝太郎のドラマ!母は?大学と高校?兄・新次郎!年収は? [芸能]

koizumikoutarou-1.png

小泉孝太郎のドラマ!母は?大学と高校?兄・新次郎!年収は?

小泉孝太郎主演のドラマ「名もなき毒」がスタートし

初回平均視聴率が13.1%となりました。

 

小泉孝太郎と言えば、小泉元総理の長男。

4歳の時、両親は離婚しました。

離婚理由は母親が周囲のプレッシャーに耐えられなかったからとか・・

お腹には3番目の子供を妊娠したまま家を出たそうです。

koizumikoutarou-2.jpg

お母さんの画像と言われてます。

綺麗な方ですが、首相の妻・イケメン俳優の母・イケメン政治家の母の座を

逃してしまったのですからもったいないですね。

 

さて、孝太郎のお兄さんの新次郎。

koizumisinjirou-2.jpg

神奈川県横須賀から出馬している政治家です。

若いながらも、歯に衣をきせぬ発言で世論の評価がある一方

同じ党内からは疎まれている存在とか・・

お父さんにタイプが似てるのかもしれないですね。

地元では「しんさまー!」と追っかけるおばさまファンがイベントに殺到するとか。

 

 孝太郎・新次郎ともに神奈川県の関東学院を小学校から高校まで過ごし、

孝太郎はそこで初恋の相手と出会ったそうです。

以前テレビ番組で、初恋相手と再会企画に出てましたね。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。