SSブログ

三又又三 あまちゃんで朝ドラデビュー!クズ伝説で有吉と対決!【画像・動画】 [芸能]

mimata-1.jpg

三又又三 出入り禁止!クズ伝説で有吉と対決!

朝ドラ出演!松本人志

 

お笑い芸人の三又が朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演!

 出ちゃいましたね。

この人。

 

三又さん。

mimata-2.jpg

 

朝から三又さん情報がテロップで公開されました・・。 

・岩手県出身

・花巻市の医者の息子

・元コロッケの付き人

・ついた芸名はハムエッグ

 

 

「朝からふいた」

「三又について無駄に詳しくなれました。」

「完全に意表をつかれた」

などのコメントが出ています。

 

朝ドラに三又さんが登場したことは違う意味でインパクトがありましたね。

 

今回の朝ドラ出演で、芸人仲間からますますブーイングされそうですが・・

 

まずは三又さんについて。 

 いろいろな芸能人に嫌われているのは最近ではよく知られていますが

温厚な草野仁さんから嫌われています。

 

三又さん本人がレスリング経験があるとのことで実現したレスリング対決がきっかけです。

草野さんは、年下にも「さん」をつけて名前を呼ぶ丁寧な方ですが

三又さんだけは呼び捨てだったとか。

 

 

そして有吉さん

有吉さんのトーク壮絶バトルは必見です。

これをみたらほんとに三又さんのことがいやになりますよ。

 

 

有吉さんが言うように

「誰か大御所の名前を言えば誰かが話を聞いてくれる。」

「大御所はたまにはクズともつきあいたいんだ!」

と言っていたように、大御所クドカンも三又さんを気に入ったんでしょうか。

 

そして三又さんは今回もクドカンにどのように取り入ったのか

今後の暴露話が楽しみです。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。